選べるカタログギフト【株主優待到着】ヒューリック(3003)

株主優待
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。
ヒューリック(3003)の株主優待が届いたので、ご紹介致します!

広告
広告

ヒューリック(3003)の株主優待の内容

カタログギフトがもらえる!

銘柄ヒューリック(3003)
権利確定月12月
優待内容カタログギフト
※銘柄名のリンクからYahoo!ファイナンスの株価ページに飛べます。

保有年数によって、優待内容が異なります。

保有株数3年未満保有3年以上保有
300株カタログギフト3000円相当カタログギフト6000円相当
白うさぎ
白うさぎ

優待取得には300株必要なので注意!

いつ届く?株主優待の到着時期

2021年12月末権利の株主優待カタログギフトは、2022年2月下旬に届きました。

実際に届いた株主優待品

カタログギフト

3000円相当のカタログギフトが届きました。内容はリンベルのサターンコースなので、実際は4000円で販売されているグルメカタログギフトです。

白うさぎ
白うさぎ

他の3000円相当のカタログギフト優待よりも、体感ちょっといいものが選べます。

カタログギフトなので様々な商品が選べます。どれにしようかと眺めている時間が楽しいですね。巷ではフルーツが人気のようですが、今回はクラブハリエのバームクーヘンを頼むことにしました。

CLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン バウムクーヘンmini 誕生日 プレゼント 8個 (x 1)
バームクーヘンminiは小さくなってもふわふわしっとりの美味

カタログギフトから選択した優待品

注文して2週間ほどでバームクーヘンが届きました。商品を選ぶ際に配達日の指定ができるので、安心して注文することができます。

白うさぎ
白うさぎ

バームクーヘンおいしい

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました