株主優待の期限管理小ネタ

株主優待
この記事は約2分で読めます。
広告
広告

Excelで管理

株主優待の期限管理票

我が家では株主優待の期限管理をExcelでやっています。

残り日数に書式設定をすれば、視覚的にも分かりやすくて効果が高いです。

ポイントは残日数に

  1. 条件書式で色を付けるようにする
  2. (当日)-(期限日)を残日数欄に設定する

です。

日付も勝手に更新されて、視覚的にも分かりやすいリストができるので便利ですよ!

使い忘れはもったいないですからね…

白うさぎ
白うさぎ

とりあえず東映の映画優待券が今月末なので使い切らないと…


おすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

期限に追われても楽しい株主優待!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました