クオカードなどが選べるカタログギフト【株主優待到着】ヨロズ(7294)

株主優待
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

カタログギフトからクオカードなどが選べるヨロズ(7294)の株主優待。優待内容から使い方まで、詳しく解説いたします!

白うさぎ
白うさぎ

ヨロズ(7294)は自動車部品の大手メーカー。

広告
広告

ヨロズ(7294)の株主優待の内容

カタログギフトがもらえる!

銘柄ヨロズ(7294)
権利確定月3月
優待内容カタログギフト
優待獲得株数100株以上
長期保有優遇あり
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株以上でもらえます

保有株式数、保有年数に応じて優待内容が異なります。

保有株式数保有期間
1年未満保有1年以上保有3年以上保有
100株1,000円相当2,000円相当3,000円相当
1,000株2,000円相当3,000円相当4,000円相当
10,000株3,000円相当4,000円相当5,000円相当

 

白うさぎ
白うさぎ

長期で保有すると優待価値アップ!

株主優待の到着時期と利用期限

権利確定月優待案内到着優待品到着
3月6月中旬申し込みの翌月
白うさぎ
白うさぎ

申し込みに期限があるので注意しましょう!

実際に届いた株主優待品

優待案内

価格帯ごとにページが分かれており、8種類ほどの中から好きな優待を1つ選択できます。

白うさぎ
白うさぎ

迷った結果クオカードを選択しました!

クオカードの利用方法

クオカードが利用できる店舗

使えるお店

クオカードは、全国にあるセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなどのコンビニや、ドラッグストアのマツモトキヨシ、一部の書店など、様々な店舗で使用できる使い勝手の良いプリペイドカードです。

クオカードの使い方

お会計の際にクオカードで支払います。残額の不足分は現金等を追加して支払うことができます。また、クオカード複数枚での支払いも可能です。

ヨロズ(7294)の株主優待まとめ

ヨロズ(7294)の株主優待は、100株から取得できます。保有期間に応じて優待価値が上がるので長期保有を検討したい銘柄です!

クオカードがもらえる銘柄

白うさぎ
白うさぎ

クオカード 何枚あっても 困らない

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました