「乃木坂46白石麻衣卒業ライブ配信を終えての感想」

趣味
この記事は約2分で読めます。

個人的に気になった話題を引用して、感想を述べています。

広告
広告

乃木坂46 白石麻衣卒業ライブ配信を終えて

白石麻衣、涙で乃木坂46卒業 開演前にハプニングも笑顔で完走 - モデルプレス
乃木坂46・白石麻衣の卒業コンサート「Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」が28日、無観客生配信で行われた。卒業コンサートのチケット販売数は国内21万9000枚、海外(台湾・香港・シンガポール・マカオ・中国)1万枚で合計22万9000枚、推定視聴者数...
https://mdpr.jp/music/detail/2281346
白石麻衣、乃木坂46卒コン終演直後の30分 全員と熱いハグ・1期生と思い出の聖地に - モデルプレス
乃木坂46白石麻衣の卒業コンサート「乃木坂46 NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」が28日、配信ライブにて行われた。コンサート終了後には、アフター配信が行われ、メンバーとのひと時を過ごした。
白うさぎ
白うさぎ

とりあえず箇条書きで、感想を書くことにします。
多少ネタバレあります。

・乃木坂46史上初の卒業ライブ配信
・楽天TVで配信トラブル、視聴できない人多数。(主は18:45頃に何とか入れました)
・30分ずらして配信がスタート
「じゃあね。」MV続編演出からの、オフショアガールで1曲目から熱い!
・まいやんと期別メンバー毎に、代表曲のパフォーマンス。(激アツ)
・「きっかけ」で感極まる
・「サヨナラの意味」で再び感極まる
・「ガールズルール」で〆。楽しい雰囲気で満足感あり。
・アンコール「じゃあね。」美しすぎる。
・手紙で泣く
・「しあわせの保護色」で暖かい気持ちに。
・アフター配信でほっこり。
・ビル?からサイリウム振って、発見される猛者現る。(めっちゃ笑った)
・神宮ありがとう…

白うさぎ
白うさぎ

本当に楽しませていただきました。
当日を含めて、この数週間は「白石麻衣」という存在が、あまりにも凄いということを改めて実感する日々でしたね。

これからの活動も応援していきたいし、グループのさらなる飛躍も期待したいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました