あつまれ どうぶつの森 流星群は連射付きパッドに祈ってもらう

オススメ品

楽して流星群や流れ星に祈り続けたい方へのオススメ記事です。

流れ星に祈る為、画面を監視し続けるのは結構大変。
なので連射機能付きパッドに自動で祈らせようという話。

筆者は有線の連射機能付きパッドでプレイしているので、流れ星が来たらAボタンを自動で連打させて、お風呂に行ったりそのまま就寝したりします。
そして翌朝の海岸は”ほしのかけら”だらけ!という感じです。

パッドに関しては無線で接続できるタイプも販売されているので、使用環境や好みに合わせて使い分ければいいと思います。

ちなみに”ボタンを長押ししている間だけ連打する機能”と”完全にオートでボタンを連打する機能”があるので、鉱石集めの時に高速石叩きを実現したり、貝殻を歩いているだけで回収させたりと色々便利に使えます。

迷っている方はぜひ検討してみてください!それでは楽しいゲームライフを!
※プレイ環境に合わせて商品の仕様を確認してからの購入をおススメします。
せっかく買ったのに欲しい機能がなかったりしたら悲しいので!

不当な価格の転売品にも注意してね!

 

無線接続タイプはこちら

 

有線接続タイプはこちら(筆者が使用しているのはこっちのゼルダ仕様のモデル)

 

ソフトはこちら

 

攻略本 2社から発売しています!
(品切れ続出で筆者はまだ買えていません)

タイトルとURLをコピーしました