イオンギフトカード【株主優待到着】イオンディライト(9787)

株主優待
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。


イオンギフトカードがもらえる、イオンディライト(9787)の株主優待をご紹介いたします。

白うさぎ
白うさぎ

イオンディライトはイオングループの企業です。商業・オフィスビルの施設管理などを手掛けています。

広告
広告

イオンディライト(9787)の株主優待の内容

イオンギフトカードがもらえる!

銘柄 イオンディライト(9787)
権利確定月2月
優待内容イオンギフトカード
※銘柄名のリンクからYahoo!ファイナンスの株価ページに飛べます。

保有株数によって、優待内容が異なります。

保有株数イオンギフトカード
100株2,000円分
1,000株4,000円分
5,000株6,000円分
10,000株8,000円分
白うさぎ
白うさぎ

100株が優待利回り◎

いつ届く?株主優待の到着時期

2022年2月権利の株主優待は、2022年5月中旬に届きました。

イオンギフトカードの有効期限

有効期限なし

白うさぎ
白うさぎ

“有効期限なし”

白うさぎが好きな言葉です。

実際に届いた株主優待品

イオンギフトカード

100株取得したので、イオンギフトカード2,000円分が届きました。

イオンギフトカードの利用方法

イオンギフトカードを利用できる店舗

イオンやまいばすけっと等、全国のイオングループ各店で利用することができます。
一部利用できない店舗があります。イオンギフトカードのホームページにて、利用可能か事前に確認しておくと安心ですね。

イオンギフトカード お取り扱い店舗

イオンギフトカードの使い方

お会計の際に、イオンギフトカードでお支払いしましょう。おつりは出ません。1円単位で利用できるので、一度に使い切れなかった場合は、残高がカードに残ります。残高が足りない場合は、現金やクレジットカード等でお支払いできます。

白うさぎ
白うさぎ

イオンギフトカードに利用方法も同封されています

同時に複数枚のイオンギフトカードを使用できる?

イオンギフトカードは、複数枚での支払いが可能です。専門店では対応できない場合もあるので、複数枚のイオンギフトカードでの支払いを考えているのであれば、イオン直営店での利用をおすすめします。

イオンディライト(9787)の株主優待まとめ

イオンディライト(9787)は100株保有での優待利回りが高く、長期保有の条件がないので比較的取得しやすい銘柄と言えます。
また、イオンギフトカードは使用期限がないため、いつでも利用できる安心感が嬉しい優待です。

おすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

家計が助かるおすすめの株主優待を紹介しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事を書いた人
白うさぎ

投資歴6年の30代主婦。
株主優待や高配当株投資を中心に、安定した資産形成を行っています。
 
・法学部出身
・宅建・FP3級保有
・おうちカフェにハマり中
 
Twitterに毎日現れるので、フォローよろしくお願いします♪

白うさぎをフォローする
株主優待
広告
良コンテンツお届け局
タイトルとURLをコピーしました