クオカードがもらえる【株主優待到着】大阪製鐵(5449)

株主優待
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

クオカードがもらえる大阪製鐵(5449)の株主優待をご紹介いたします。優待内容から使い方まで、詳しく解説していきますよ!

白うさぎ
白うさぎ

大阪製鐵(5449)は、鉄スクラップを製品にリサイクルする電気炉メーカー。国内のエレベータレール製造で高いシェアを誇ります。

広告
広告

大阪製鐵(5449)の株主優待の内容

クオカードがもらえる!

銘柄 大阪製鐵(5449)
権利確定月 3月
優待内容 クオカード
優待獲得株数 100株以上
長期保有優遇 なし
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株以上でもらえます

保有株式数によって優待内容が異なります。

保有株式数 クオカード
100株 1,000円相当
1,000株 2,000円相当

いつ届く?株主優待の到着時期

2022年3月権利の株主優待は、2022年7月上旬に届きました。

権利確定月 優待品到着
3月 7月上旬

実際に届いた株主優待品

クオカード

100株取得したので、1,000円分のクオカードが届きました。

白うさぎ
白うさぎ

安定のクオカード!

クオカードの利用方法

クオカードが利用できる店舗

使えるお店

クオカードは、全国にあるセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなどのコンビニや、ドラッグストアのマツモトキヨシ、一部の書店など、様々な店舗で使用できる使い勝手の良いプリペイドカードです。

クオカードの使い方

お会計の際にクオカードで支払います。残額の不足分は現金等を追加して支払うことができます。また、クオカード複数枚での支払いも可能です。

大阪製鐵(5449)の株主優待まとめ

大阪製鐵(5449)の株主優待は、100株から取得できます。クオカードには有効期限がないのでありがたい存在です!

クオカードがもらえる銘柄

クオカードがもらえる銘柄をピックアップしました。ぜひ参考にしてください!

白うさぎ
白うさぎ

クオカード 何枚あっても 困らない

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました