カタログギフトから選べる【株主優待到着】KDDI(9433)

株主優待
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

au PAYマーケット「商品カタログギフト」がもらえるKDDI(9433)の株主優待をご紹介いたします。優待内容や実際に選んだ優待品について詳しく解説していきますよ!

白うさぎ
白うさぎ

KDDI(9433)は、携帯電話事業を中心に様々な事業を展開する電気通信会社。「au」「UQ mobile」「povo」などの携帯電話ブランドでお馴染み!

広告
広告

KDDI(9433)の株主優待の内容

カタログギフトから好きな優待品が選べる

銘柄KDDI(9433)
権利確定月3月
優待内容au PAYマーケット
「商品カタログギフト」
優待獲得株数100株以上
長期保有優遇あり
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株以上でもらえます

保有株式数、保有期間に応じて優待内容が異なります。

保有株式数保有期間
5年未満保有5年以上保有
100株3,000円相当5,000円相当
1,000株5,000円相当10,000円相当

いつ届く?株主優待の到着時期

2022年3月権利の優待案内は2022年6月上旬、優待品は2022年7月上旬に届きました。

白うさぎ
白うさぎ

優待品の到着時期は申し込みのタイミングなどにより異なります

株主優待の申込み締切

2022年9月5日まで

権利確定月優待案内到着申込締切
3月6月上旬9月5日

実際に届いた株主優待品

優待案内

100株を保有していたので3,000円相当のカタログギフトが届きました。申し込みには期限があるので忘れないようにしましょう。カタログギフトの内容は、グルメギフトを中心に体験型商品や寄付なども選択できます。

保有株式数や保有期間に応じて届くカタログギフトの中から好きな優待品を1つ選ぶことができます。今回は「5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナーのセット」を選択。

優待品

7月上旬に優待品が届きました。冷凍商品なのでヤマトクール便です。
チーズインハンバーグは6個入りで、レンジで調理できるお手軽メニュー。ウインナーはどっさり1㎏入り。ボイルがおすすめです。

レンジで温めたチーズインハンバーグとボイルしたウインナー
スターゼン 冷凍総菜 5種 チーズインハンバーグ 20個 1.8kg (90g×20個) 業務用 大容量 冷凍 冷凍食品
濃厚な5種のチーズがたまらない。チーズインハンバーグ! 20個入りの大容量!(5個入×4袋)1個当たり90gで食べ応えもしっかり! 口の中に肉汁とチーズが溢れだすおすすめの商品。電子レンジで温めるだけですぐに食べられる。 [特徴] ・牛肉と豚肉の配合を見直し、バランスの取れた美味しいハンバーグに仕上げました。 ・5種類...
白うさぎ
白うさぎ

手軽でおいしい!

KDDI(9433)の株主優待まとめ

KDDI(9433)の株主優待は、100株から取得できます。優待品はカタログギフトがもらえます。5年以上保有すると優待価値がランクアップするので、長期保有を検討したい銘柄です!

ギフトがもらえるおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待でちょっといいものをゲットしましょう!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました