イオンギフトカードやカタログギフトなどが選べる【株主優待到着】イオンモール(8905)

株主優待
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

イオンギフトカードやカタログギフトなどが選べるイオンモール(8905)の株主優待をご紹介いたします。優待内容から使い方まで、詳しく解説していきますよ!

白うさぎ
白うさぎ

イオンモール(8905)は、ショッピングセンター事業を展開・運営する企業。みんな大好きイオンモール!

広告
広告

イオンモール(8905)の株主優待の内容

イオンギフトカードやカタログギフトなどが選べる!

銘柄 イオンモール(8905)
権利確定月 2月
優待内容 優待案内から1点選択
1.イオンギフトカード
2.カタログギフト
3.カーボンオフセットサービスの購入
優待獲得株数 100株以上
長期保有優遇 あり
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株以上でもらえます

保有株式数、保有年数に応じて優待内容が異なります。

保有株式数
保有期間
3年未満保有
優待案内から選択
3年以上保有
イオンギフトカード
追加進呈
100株 3,000円相当
500株 5,000円相当
1,000株 10,000円相当 2,000円相当
2,000株 4,000円相当
3,000株 6,000円相当
5,000株 10,000円相当
白うさぎ
白うさぎ

1,000株を3年以上保有でイオンギフトカードが追加進呈されます!

いつ届く?株主優待の到着時期

2022年2月権利の優待案内は2022年6月上旬、優待品は2022年7月中旬に届きました。

権利確定月 優待案内 優待品到着
2月 6月上旬 7月中旬

株主優待の申込締切

2022年6月30日まで

実際に届いた株主優待品

優待案内

100株取得したので3,000円相当の優待品をひとつ選択できます。

イオンギフトカード

Aコースを選択したので、3,000円相当のイオンギフトカードが届きました。

イオンギフトカードの利用方法

イオンギフトカードを利用できる店舗

イオンやまいばすけっと等、全国のイオングループ各店で利用することができます。
一部利用できない店舗があります。イオンギフトカードのホームページにて、利用可能か事前に確認しておくと安心ですね。

イオンギフトカード お取り扱い店舗

イオンギフトカードの使い方

お会計の際に、イオンギフトカードでお支払いしましょう。おつりは出ません。1円単位で利用できるので、一度に使い切れなかった場合は、残高がカードに残ります。残高が足りない場合は、現金やクレジットカード等でお支払いできます。

白うさぎ
白うさぎ

1円単位で利用できるので使いやすい!

同時に複数枚のイオンギフトカードを使用できる?

イオンギフトカードは、複数枚での支払いが可能です。専門店では対応できない場合もあるので、複数枚のイオンギフトカードでの支払いを考えているのであれば、イオン直営店での利用をおすすめします。

イオンギフトカードの有効期限

イオンギフトカードの有効期限はありません。

白うさぎ
白うさぎ

「有効期限なし」、白うさぎの好きな言葉です。

イオンギフトカード残高の確認方法

1.イオンギフトカード利用後のレシートに残高が記載されています。

2.ご利用残高照会で確認できます。
 カード裏に記載されている16桁のカード番号と6桁のPINコードを入力する必要があります。PINコードはスクラッチ部分をコイン等で削ると数字が記載されています。

イオンモール(8905)の株主優待まとめ

イオンモール(8905)の株主優待は、100株から取得できます。優待品はイオンギフトカードやカタログギフトなどを選べます。イオンギフトカードは使用期限がないため、いつでも利用できる安心感が嬉しい優待です。

おすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

家計が助かるおすすめの株主優待です!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事を書いた人
白うさぎ

投資歴6年の30代主婦。
株主優待や高配当株投資を中心に、安定した資産形成を行っています。
 
・法学部出身
・宅建・FP3級保有
・おうちカフェにハマり中
 
Twitterに毎日現れるので、フォローよろしくお願いします♪

白うさぎをフォローする
株主優待
広告
良コンテンツお届け局
タイトルとURLをコピーしました