選べる美容アイテムがもらえる【株主優待到着】コーセー(4922)

株主優待
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。
コーセー(4922)の株主優待が届いたので、ご紹介致します。

白うさぎ
白うさぎ

綺麗になれるアイテムがもらえる!

広告
広告

コーセー(4922)の株主優待の内容

優待案内から好きな自社製品が選べる

銘柄コーセー(4922)
権利確定月12月
優待内容自社製品
優待獲得株数100株以上
長期保有優遇あり
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株でもらえます

保有株式数や保有年数に応じて優待内容が異なります。

保有株式数3年未満保有3年以上保有
100株自社製品
4,000円~6,000円相当
自社製品
7,000円~9,000円相当
1,000株自社製品
13,000円~15,000円相当
自社製品
18,000円~20,000円相当

株主優待の到着時期

権利確定月優待案内到着優待品到着
12月翌年2月下旬4月下旬
白うさぎ
白うさぎ

優待品到着時期は申し込みのタイミングにより異なります。

実際に届いた株主優待品

優待案内が到着

まず優待の案内が届きます。申し込みには期限があるので、忘れないうちに案内を確認しましょう。

保有株数や保有年数に応じて好きな製品を選択することができます。白うさぎは100株を3年未満保有でしたが、5種類の製品から選択できました。

白うさぎ
白うさぎ

セラムヴェールとメラノショットホワイトDでしばし迷う

優待品が到着

お届け予定5月上旬頃との記載がありましたが、4月下旬に優待品が届きました。

全商品を紹介している冊子もついていました。

ONE BY KOSE(ワンバイコーセー) 【医薬部外品】 メラノショット ホワイト D (レギュラー) 美白 美容液 40mL
シミの発生源メラノサイトにコウジ酸が直に効き、シミを根源から絶つ ! 薬用美容液のレギュラーサイズ。

迷った結果「メラノショット ホワイト D」を選択しました。シミのもとを無色にとどめてくれるらしいです。すっきりした匂いで、サラサラとした塗り心地なので気持ちよく使えそうです。

コーセー(4922)の株主優待まとめ

コーセー(4922)の株主優待は100株から取得できます。3年以上保有するとさらに優待価値が上がるので長期保有もおすすめです!

おすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

家計が助かるおすすめの株主優待です!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました