ソフトクリーム無料券がもらえる【株主優待到着】ミニストップ(9946)

株主優待
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

ソフトクリーム無料券やコーヒー無料券がもらえるミニストップ(9946)の株主優待。優待内容から使い方まで、詳しく解説いたします!

白うさぎ
白うさぎ

「ミニストップ」はソフトクリームが人気商品!

広告
広告

ミニストップ(9946)の株主優待の内容

ソフトクリーム無料券やコーヒー無料券がもらえる

銘柄ミニストップ(9946)
権利確定月2月 / 8月
優待内容ソフトクリーム無料券
コーヒーSサイズ無料券
優待獲得株数100株以上
長期保有優遇なし
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株以上でもらえます

保有株数によって、優待内容が異なります。

保有株式数ソフトクリーム無料券コーヒーSサイズ無料券
100株5枚
200株5枚3枚
1,000株20枚3枚
白うさぎ
白うさぎ

コーヒーSサイズ無料券は200株以上必要!

株主優待の到着時期と利用期限

権利確定月優待品到着利用期限
2月5月上旬11月30日まで
8月11月中旬翌年5月31日まで
白うさぎ
白うさぎ

有効期限は優待到着の約半年後なので、計画的に利用していきましょう!

実際に届いた株主優待品

ソフトクリーム無料券

今回は100株取得したので、ソフトクリーム無料券が5枚届きました。

1冊5枚綴りになっています。

ソフトクリーム無料券の使用方法

日本全国のミニストップで使用できます。
ソフトクリーム無料券の使い方は、レジの店員さんにソフトクリーム無料券を渡し、お好みのソフトクリームを注文します。ハロハロ・パフェ・グルクル・ドリンクと交換することはできません。

注文できるソフトクリームはこちらからご確認ください。ソフトクリーム無料券は定番のソフトクリームに加えて、期間限定のソフトクリームにも使用することができます。

特盛ソフトがお得!

ミニストップには「特盛ソフト」という通常のソフトクリームより2巻き多く巻かれたメニューが存在します。そちらもソフトクリーム無料券を使用できるので、ソフトクリームをたくさん食べたい方はぜひ特盛ソフトに挑戦してみてください。味はバニラ・期間限定ソフト・バニラと期間限定ソフトのミックスの3種類から選択できることが多いです。

白うさぎ
白うさぎ

期間限定に釣られがち

ソフトクリーム無料券を利用してみた

コーヒーSサイズ無料券の使用方法

日本全国のミニストップで使用できます。
レジの店員さんにコーヒーSサイズ無料券を渡し、お好みのコーヒーを注文します。コーヒーの種類はホットコーヒー・アイスコーヒー・アメリカンコーヒーから選択できます。店員さんからカップを受け取り、店内にあるコーヒーマシンで注文した商品のボタンを押します。

ミニストップ(9946)の株主優待まとめ

ミニストップ(9946)の優待は、100株から取得できます。とにかくソフトクリームが好きな人におすすめしたい銘柄です!

甘党におすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待で甘いものをいただきましょう♪

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました