ヘアケア用品などがもらえる【株主優待到着】ミルボン(4919)

株主優待
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

自社ヘアケア製品などと交換できる優待ポイントがもらえるミルボン(4919)の株主優待をご紹介いたします。優待内容から使い方まで、詳しく解説していきますよ!

白うさぎ
白うさぎ

ミルボン(4919)は、美容サロン用ヘアケアアイテムを専門に扱う企業です。美容院で「Aujua」などのブランドをよく見かけます。

広告
広告

ミルボン(4919)の株主優待の内容

優待案内から好きな自社製品が選べる

銘柄ミルボン(4919)
権利確定月12月
優待内容自社製品と交換できるポイント
優待獲得株数100株以上
長期保有優遇あり
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株以上でもらえます

保有株式数、保有期間に応じて優待内容が異なります。

保有株式数保有期間
3年未満3年以上
100株30ポイント60ポイント
500株120ポイント150ポイント

いつ届く?株主優待の到着時期

2021年12月権利の優待案内は2022年5月上旬、優待品は2022年5月下旬に届きました。

株主優待の申込み締切

2022年5月31日まで

権利確定月優待案内到着優待品到着
12月翌年5月上旬翌年5月~

実際に届いた株主優待品

優待案内

まず優待の案内が届きます。申し込みには期限があるので、忘れないうちに案内を確認しましょう。

保有株式数や保有年数に応じて好きな製品を選択することができます。

優待品

100株を3年未満保有していたので、30ポイント付与されました。
Bコースを選択。

「エルジューダ グレイスオン エマルジョン」
箱に入って届きました。

白うさぎ
白うさぎ

かわいい~♪

ドライヤーの前に髪になじませて使うアウトバストリートメント。

ポンプ式なので手に取りやすい形です。「エルジューダ グレイスオン エマルジョン」はミルクタイプなのでしっとりとした髪のまとまりが得られます。「エルジューダ グレイスオン セラム」はオイルタイプなので、さらりとした髪になれるそうです。

ミルボン エルジューダ グレイスオンエマルジョン 120g
乾かすだけで、自然と内に入るやわらかな毛先へ。 3つのオイルを配合したグレイスブレンド処方 ●スムージングオイル 伸び広がりが優れ、様々な状態の毛髪にも均一に行き渡る。 ●熟成アルガンオイル 高圧処理することで、髪なじみが向上したアルガンオイル。 毛髪を保湿しながら、やわらかさを与える。 ●エラスティックオイル 乾かし...
ミルボン MILBON エルジューダ グレイスオン セラム 120mL
忙しい毎日でも心地よい髪で過ごしたい方へ。 乾かすだけで髪が自然と内に入る、「やわらかな曲線」へと導くアウトバストリートメント。 毛髪保護成分ビサボロールを配合し、ドライヤーの熱から髪を守ります。 パサつきを抑え、健康的な美しさのある髪へ整えます。

白うさぎ
白うさぎ

美容サロンで販売されているアイテムですが、Amazonなどでも購入することができます。

ミルボン(4919)の株主優待まとめ

ミルボン(4919)の株主優待は、100株から取得できます。優待品はヘアケア中心なので、髪のお手入れがしたい方におすすめです。

オシャレ好きにおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待をもらって綺麗になりましょう!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました