水産缶詰などの詰め合わせセットが選べる【株主優待到着】マルハニチロ(1333)

株主優待
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

水産缶詰などの自社製品詰め合わせセットがもらえるマルハニチロ(1333)の株主優待をご紹介いたします。優待内容や選んだ商品について詳しく解説していきますよ!

白うさぎ
白うさぎ

マルハニチロ(1333)の優待は2022年3月権利分をもって廃止となりました。記録としてご覧ください!

広告
広告

【優待廃止】マルハニチロ(1333)の株主優待の内容

優待案内から好きな自社製品が選べる

銘柄マルハニチロ(1333)
権利確定月3月
優待内容自社製品セット
優待獲得株数100株
長期保有優遇なし
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株でもらえます

いつ届く?株主優待の到着時期

2022年3月権利の優待案内は2022年6月上旬、優待品は2022年8月上旬に届きました。

株主優待の申込み締切

2022年9月30日まで

権利確定月優待案内到着優待品到着
3月6月上旬申し込みの約2か月後

実際に届いた株主優待品

優待案内

まず優待の案内が届きます。申し込みには期限があるので、忘れないうちに案内を確認しましょう。

5種類の商品詰め合わせセットから好きなものを1点を選択することができます。

優待品

水産缶詰の詰め合わせセットを選択しました。

・まるずわいがにほぐしみ 75g ×1
・ほたて貝柱水煮 95g ×2
・まぐろ油漬けフレーク 85g ×3
 
マルハニチロ まるずわいがに缶詰詰合せ 24-0518-021
●まるずわいがにほぐしみ75┣g┫×4
マルハニチロ ほたて貝柱水煮F3 95g
北海道産のおおぶりのほたてをまるごとそのまま、食感とフレッシュな風味を残して仕上げました。パッケージにもこだわり、金色を使用することで高級感のあるデザインに仕上げております。サラダや炊き込みご飯、パスタなど用途は幅広く、また贈答用の一品としても展開が可能な商品です。
カニ缶・瓶詰セット(カニ缶×3個、鮭ほぐし缶×1個、鰹昆布缶×2個、鶏そぼろ×1缶)
商品紹介 白鮭のほぐし身、鶏そぼろ、鰹昆布の瓶詰とまるずわいがにほぐしみ缶詰の詰合せです。 原材料・成分 まるずわいがにほぐし身75g×3缶・鰹昆布2瓶・鮭ほぐし・鶏そぼろ各1瓶・各45g
白うさぎ
白うさぎ

高級缶詰!!

マルハニチロ(1333)の株主優待まとめ

マルハニチロ(1333)の株主優待は残念ながら廃止となりました。製品は変わらず美味しいのでギフトなどにおすすめです!

ギフトがもらえるおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待でちょっといいものをゲットしましょう!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました