地元特産品のギフトカタログ【株主優待到着】名古屋銀行(8522)

株主優待
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

地元特産品のギフトカタログがもらえる名古屋銀行(8522)の株主優待をご紹介いたします。優待内容から使い方まで、詳しく解説していきますよ!

白うさぎ
白うさぎ

名古屋銀行は愛知県にある地方銀行です!

広告
広告

名古屋銀行(8522)の株主優待の内容

ギフトカタログから好きな自社製品が選べる

銘柄名古屋銀行(8522)
権利確定月3月
優待内容ギフトカタログ
優待獲得株数100株以上
長期保有優遇なし
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株以上でもらえます

保有株式数、保有期間に応じて優待内容が異なります。

保有株式数ギフトカタログ
100株3,000円相当
500株5,000円相当
白うさぎ
白うさぎ

長期保有じゃなくてももらえる!

株主優待の到着時期

権利確定月優待案内到着優待品到着
3月6月下旬順次

実際に届いた株主優待品

優待案内

まず優待の案内が届きます。申し込みには期限があるので、忘れないうちに案内を確認しましょう。

100株取得したので3,000円相当のグルメカタログが届きました。

優待品

名古屋コーチンカステラを選択。

愛知 名古屋コーチン カステラ/名古屋コーチンカステラ(10切れタイプ) 270g×2 お取り寄せグルメ お歳暮 御歳暮
価格:4860円(税込、送料別) (2023/1/17時点)楽天で購入
白うさぎ
白うさぎ

おいしいカステラ!

名古屋銀行(8522)の株主優待まとめ

名古屋銀行(8522)の株主優待は100株から取得できます。名古屋名物がえらべて楽しい優待です!

ギフトがもらえるおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待でちょっといいものをゲットしましょう!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました