自社商品詰め合わせセット【株主優待到着】ピックルスコーポレーション(2925)

株主優待
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。

漬物や果物チップスなどの自社商品詰め合わせセットなどがもらえるピックルスコーポレーション(2925)の株主優待をご紹介いたします。優待内容から使い方まで、詳しく解説していきますよ!

白うさぎ
白うさぎ

ピックルスコーポレーション(2925)は、野菜の漬物の製造販売を行っています。「ご飯がススムキムチ」などスーパーでよく見かけますね。

広告
広告

ピックルスコーポレーション(2925)の株主優待の内容

優待案内から好きな自社製品詰め合わせセットが選べる

銘柄ピックルスコーポレーション(2925)
権利確定月2月
優待内容

自社グループの商品
詰め合わせセットなど
(1,500円相当)

優待獲得株数100株
長期保有優遇なし
白うさぎ
白うさぎ

優待は100株でもらえます

いつ届く?株主優待の到着時期

2022年2月権利の株主優待は、優待案内が2022年5月下旬、優待品が7月下旬に届きました。7月に申し込みをした場合は、8月下旬までに届きます。

株主優待の申込み締切

2022年7月31日まで

権利確定月案内到着優待品到着
2月5月下旬7月下旬~8月下旬
白うさぎ
白うさぎ

優待品到着は申し込みの時期によります。

実際に届いた株主優待品

優待案内

まず優待の案内が届きます。申し込みには期限があるので、忘れないうちに案内を確認しましょう。

優待案内の中から好きな製品を選択することができます。

優待品

「古漬け3種+糠床2個セット」を選択。

古漬けはそのまま食べられるのでご飯のお供に最適。
糠床は自分ではなかなか買わないので新鮮なアイテムです。今度きゅうりを買ってきてお漬物を作ってみます!

ピックルスコーポレーション(2925)の株主優待まとめ

ピックルスコーポレーション(2925)の株主優待は、100株で取得できます。野菜関連の食品をいただけるので、健康志向が高い方におすすめです!

ギフトがもらえるおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待でちょっといいものをゲットしましょう!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました