コメダ珈琲店でランチ【優待生活】コメダHD(3543)

優待生活
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。
コメダHD(3543)が運営するコメダ珈琲店に行ってきました。

白うさぎ
白うさぎ

コメダHDの詳しい優待内容については、こちらの記事をご覧ください!

広告
広告

コメダでのんびりランチ

時刻はおやつの時間でしたが、おなかが空いていたのでいろいろと注文。平日に訪れたので落ち着いた雰囲気で過ごしやすい店内でした。

白うさぎが注文したメニューを紹介します。

カツパン

カツパン 880円
白うさぎ
白うさぎ

やっぱりデカい!!

コメダはメニューのボリュームが大きいことで有名です。コメダらしいサイズのカツパンを頼んでみました。名古屋発祥のお店なので、メニューにはみそカツパンもありましたよ。
サクサクのカツとシャキシャキのキャベツがバンズに挟まっていて食べ応えがあります。

ミニコメバスケット

ミニコメバスケット 560円

タマゴたっぷりのミニサンドと、コンビニ系フライドチキンのコメチキがセットになったミニコメバスケット。コメダのボリュームがしんどい人におすすめ。

クリームオーレ

クリームオーレ 580円

アイスオーレにソフトクリームが乗っています。正解の組み合わせ。
甘いものが好きな人におすすめ。

白うさぎ
白うさぎ

コメダのドリンクには塩系の豆菓子が付くので、どれだけ甘くてもOK

季節限定 よくばりショコラ

季節限定 よくばりショコラ 450円

チョコケーキにラズベリーソースが入っていてすっきりした味。

白うさぎ
白うさぎ

季節限定に釣られがち

プリペイドカードKOMECAの利用方法

コメダの優待は、KOMECAというプリペイドカードを利用します。
新規の株主には1000円分の電子マネーがチャージされたKOMECAが送られてきますが、次回からは同じカードに自動チャージとなります。残高を使い切っても、KOMECAを捨てずに保管しておきましょう!

白うさぎ
白うさぎ

KOMECAを紛失すると再発行手数料500円

株主優待の利用方法

お会計の時に店員さんにKOMECAを渡すと、カードの残高から代金を引いていただけます。もし残高が足りなければ、不足分を現金等で支払うことができます。

白うさぎ
白うさぎ

KOMECAの残高はレシートで確認

コメダHD(3543)の株主優待

株主優待の詳細については、こちらで紹介しています。

カフェ好きにおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待でコーヒータイムを楽しみましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事を書いた人
白うさぎ

投資歴6年の30代主婦。
株主優待や高配当株投資を中心に、安定した資産形成を行っています。
 
・法学部出身
・宅建・FP3級保有
・おうちカフェにハマり中
 
Twitterに毎日現れるので、フォローよろしくお願いします♪

白うさぎをフォローする
優待生活
広告
良コンテンツお届け局
タイトルとURLをコピーしました