新商品の親子丼をテイクアウト【優待生活】吉野家HD(9861)

優待生活
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。
吉野家HD(9861)の株主優待券を利用して、GWのお昼ご飯をお持ち帰りしてきました。

株主優待券が使えるお店

吉野家HD(9861)の株主優待券は吉野家、はなまるうどんなどの飲食店で使用することができます。

グループ店舗検索

株主優待券はテイクアウトで利用可能

吉野家の株主優待券は、店舗での飲食はもちろん、テイクアウトでの利用も可能です。白うさぎはスマホでネット注文しました。ネットで注文すると、出来上がりの時間が事前に分かるので、待ち時間なく商品を受け取ることができます。

牛皿と親子丼を注文

テイクアウトなのでたくさん買ってしまいました。

  1. 牛皿ファミリーパック(4人前)×3パック
  2. 親子丼×2パック

を注文!

牛皿ファミリーパック(4人前)

ご飯は自宅にあるので牛皿にしました。1人前よりもファミリーパックのほうがコスパが良いのでオススメです。

白うさぎ
白うさぎ

安定のおいしさ!!

親子丼

吉野家が10年かけて開発したという話題の新商品。丼じゃなくてもよかったのですが、親子丼には牛皿的なシステムはないようなので普通に注文しました。

白うさぎ
白うさぎ

しょうゆ系のお味!!

薬味も人数分入っている

白うさぎ
白うさぎ

紅ショウガ多いな

優待券の利用方法

会計の際に店員さんに株主優待券を渡します。今回の会計は4,089円だったので、300円券を13枚使用して3,900円分を優待券で支払いました。端数は現金や電子マネーなどで支払います。

吉野家HD(9861)の株主優待について

吉野家HD(9861)の株主優待についてはこちらの記事をご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました