「かっぱ寿司」でランチ!【優待生活】カッパ・クリエイト(7421)

優待生活
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。
先日、カッパ・クリエイト(7421)の株主優待ポイントを利用して「かっぱ寿司」で昼食をいただきました。かっぱ寿司での株主優待ポイントの使い方をご紹介いたします。

白うさぎ
白うさぎ

優待内容についてはこちらで詳しく紹介しています!

広告
広告

株主優待ポイントが使えるお店

全国の「かっぱ寿司」などで利用できます。

また、コロワイドグループのコロワイドやアトムでもカッパ・クリエイトの株主優待ポイントを利用することが可能です。「やきとりセンター」「甘太郎」「いろはにほへと」「北海道」「3・6・5酒場」や「ステーキ宮」「にぎりの徳兵衛」など、全国的に使える店舗が数多くあります。
ただし、「牛角」「温野菜」「大戸屋」「フレッシュネスバーガー」など利用できない店舗も多くあるので、利用前に必ず株主専用サイトか店頭で確認しましょう。

コロワイド グルメサーチ

かっぱ寿司 店舗検索

白うさぎ
白うさぎ

コロワイドとアトムの株主優待ポイントも「かっぱ寿司」で使える!

かっぱ寿司でとにかく食べたいものを注文!

食べた中でとくに美味しかったものをご紹介。

お正月なので豪華に大トロを注文。ほどよく脂がのっていて美味しい!

鮮極いくら。普通のいくらより大粒!

白子とポン酢ジュレ。冬っぽい!

えびアボカド。甘たれをかけると美味しい。

えび天にぎり。揚げたてなのでサクサク!

プリン。なめらかで美味しい!

株主優待ポイントの利用方法

お会計の際に株主優待カードを店員さんに渡して利用します。1ポイント(=1円)単位で利用できるので、とても使い勝手が良いですね。コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの株主優待カードは複数枚利用可能です。ポイントが足りない場合は現金や電子マネー等で端数を支払いましょう。

お店に行かない場合は、ポイントをお肉などの代替品に交換することもできます。

白うさぎ
白うさぎ

1ポイント単位だから使いやすい!

カッパ・クリエイト(7421)の株主優待について

カッパ・クリエイト(7421)の株主優待について、詳しくはこちらの記事をご覧ください!

外食好きにおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待を利用してお得に外食しましょう!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました