行列のできる「天丼まきの」で贅沢ランチ!【優待生活】トリドールHD(3397)

優待生活
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
良コンテンツお届け局の白うさぎ(@shirousagi_kabu)です。
トリドールHD(3397)の株主優待券を利用して、「天丼まきの」にお昼ご飯を食べに行きました。天丼まきので注文したメニューや株主優待券の使い方についてご紹介いたします。

白うさぎ
白うさぎ

優待内容についてはこちらで詳しく紹介しています!

「丸亀製麺」などで使える優待食事券がもらえる【株主優待到着】トリドールHD(3397)
「丸亀製麺」をはじめ、「コナズ珈琲」「天ぷらまきの」などトリドールグループで使える優待券がもらえるトリドールHD(3397)の株主優待をご紹介いたします。
広告
広告

株主優待券が使えるお店

トリドールHD(3397)の株主優待券は「丸亀製麺」「ずんどう屋」「天ぷら定食まきの」など様々な飲食店で使用することができます。

TORIDOLL 店舗検索

「ずんどう屋」など一部の店舗では優待券が利用できないので、利用可能か事前に確認しておくことをおすすめします。

白うさぎ
白うさぎ

今回は「天丼まきの」で株主優待券を利用します!

天然海老天丼とチーズ天ぷらを注文!

「天丼まきの」で天然海老天丼を注文。サクサクで美味しい!

贅沢に天然海老5尾、海苔、ししとうが入っています。白うさぎはエビの天ぷらが好きなので最高の眺め。他にも、季節ごとにメニューが変わるので旬の食材を使った天丼が楽しめます。

カウンターに座ると目の前で調理の様子を見学できます。天丼まきのでは、作り置きをせず揚げたての天ぷらをご飯に乗せてくれます。まるで料亭のような雰囲気がありますね。

最後にお好みで薬味と出汁をかけると…

お茶漬け風にアレンジできます。

単品でチーズ天ぷらも注文。これも熱々でとても美味しい!マーマレードジャムのようなものが添えてあり、付けて食べるとオシャレな味。

天つゆをつけても美味しかったです。

「天丼まきの」はお昼時に行くと大抵行列ができています。この日は30分ほど待って入店しました。並んでも食べたい人気店で優待券を利用できると、さらにテンションが上がりますね!

株主優待券の利用方法

使い方は、お会計の際に株主優待券で支払います。お釣りは出ないので、額面以上のお会計で利用したいですね。端数は現金等を併用して支払いましょう。

白うさぎ
白うさぎ

100円券なのでお会計が数十円で済むことも!

店内での飲食のほか、店頭でのテイクアウトでも利用可能です。

トリドールHD(3397)の株主優待について

トリドールHD(3397)の株主優待について、詳しくはこちらの記事をご覧ください!

「丸亀製麺」などで使える優待食事券がもらえる【株主優待到着】トリドールHD(3397)
「丸亀製麺」をはじめ、「コナズ珈琲」「天ぷらまきの」などトリドールグループで使える優待券がもらえるトリドールHD(3397)の株主優待をご紹介いたします。

外食好きにおすすめの株主優待

白うさぎ
白うさぎ

株主優待を利用してお得に外食しましょう!

ポイントサイト「ハピタス」がお得!

株主優待の良さを知ると、他の株主優待も欲しくなってきますよね!
しかし、株を購入して株主優待をもらうにはある程度の資金が必要となります。「できるだけ支出を減らして資産を増やしたい!」「いつでも株を買えるように証券口座に入金しておきたい!」そんな時に無理して節約生活していませんか?

「ハピタス」なら無理なくポイントが貯められます!

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのネット通販サイトを利用している方におすすめ!ハピタスを経由して普段通りお買物するだけでポイントが溜まるので、地道なポイ活がめんどくさい白うさぎでも続けられています。

白うさぎは溜まったポイントを「Amazonギフト券」や「クオカードPay」などに交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


「いいね」代わりにポチっとお願いします♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました